Are you ready?

永遠に終わらない パーティーはこれから

猫の行方と夢の濃度。

1月6日の横浜アリーナで初めてジャニーズWESTを見てから4ヶ月。 転がり落ちるように重岡くんの沼に墜落し、見事なまでにズブズブです。 なうが満たされてくると、やはり昔のものにもどんどん手が出るようになって、BBJの映画版DVDや少年たち、昔の少クラ映像…

心のままシェケシェケナベイベー。

本当にまさかこんな日がくるとは思わなかった。…いろいろあって、溺れるナイフは劇場で4回観た。その頃のわたしは知りませんでした。ジャニーズWESTは、断然生の人たちで、個人も良いけど、断然グループの沼が底なしだということを。

Day.108:武器を手に入れた私たち。

初めに断っておきますが、こちらの記事は、東京の片隅のアラサーおたくがツイッターの140文字では飽き足らずKAT-TUNのDVDの素晴らしさを滔々と書き連ねるものです。 なので極めて主観的かつステマに近いものとなりますことをご了承ください… いや本当、めち…

誰も歩いたことない道を歩こう

リオ五輪、盛り上がってますね!!! 我らが亀梨くんも現地入りし、モンペなオタクたちの心配(主に治安面)をよそに お顔ぷっくぷくのお肌テッカテカで日々激かわリポートを届けてくれています!!!!! (本当にスポーツ少年だから絶対うれしいよね。良か…

すべての尊い物語の、夏のはじまり。

THE MUSIC DAY、みなさまお疲れ様でした。 私はあいにく終日予定があって、後から録画をかいつまんで見ました。 (KAT-TUNのいないシャッフルメドレーはまだ見てない。これからゆっくり、ね。) 見まして、見たんですが、そしたらもうなんというか、主にNEWS…

BRAND NEW STAGE

一度船を降りたわたしが、もう一度その船に乗せて欲しい、と、強く思った日の記録。 6年ぶりぐらいにブログを書く。もう書き方とか忘れたし、素敵なブログ記事はすでに沢山溢れているけど、今のこの衝動を覚えておきたくて、自分のために記しておきたくて。…