Are you ready?

永遠に終わらない パーティーはこれから

How far is it fiction…?

映画「ある閉ざされた雪の山荘で」を観ました。 観ました・・・(噛みしめ) 観たら、居ても立っても居られなくなって、 みんな観てお願い観て頼むからこの気持ち共有させてというオタク感情が全開になったので、ひっさしぶりにブログ書いてみようと思う。 …

好きなら好きと 言えますように

こういう状況なので「楽しかった!」と大きな声で言いづらい部分はあるけれど、少し経った今振り返って、自分が感じた「ジャニーズWESTの誠実さ」について。

あなたに届け 虹色のピース

ジャニーズWESTの生配信ライブWtrouble、あまりにも良かった。 あまりにも良くて、重岡くんとジャニーズWESTへの気持ちが高まりすぎて、吐き出し続けないと気がおかしくなりそう→140字ギッチギチのポエムツイートを連投→感情の可視化によって更にクソデカ感…

どうしますか、あなたなら

「これは経費で落ちません!」あまりにも良いドラマだと思う。あまりにも良いドラマで、間も無く最終回を迎えてしまうけど、1人でもたくさんの人に見て欲しくて、勢いだけで筆を取ります。あまり時間がないので、テキストの装飾とか見易さは無視で、もうパッ…

愛せ 君の人生

わっしょーーーーーーーい!!! ジャニーズWEST、CDデビュー5周年おめでとうございます!!!!!!!わたしが彼等を好きになったのは、既にその節目を迎えた後のことだったので、 5年という月日の重みを本当の意味で感じ取ることはできないけれども。良い…

初めて武器を手に取るあなたへ。

ひゃーーーー!!! KAT-TUN LIVE 2018 UNIONまであと1週間を切りました!!!!!ヤローどもーーーーー!闘う準備はできてんのかーーーーーーー!!!この週末わたしのTLでは、決戦に備えてネイルやらヘアサロンやらと装備を整えるねえさんたちの呟きが散見…

揺れる心 いけ涙 僕の“愛してる”

重岡くんが作詞した。 天才か!!! 収録されるアルバム「WESTival」発売に先駆けラジオで初披露されてから、読めば読むほど、噛めば噛むほど、この人天才では・・・?という気持ちで胸がぎゅうぎゅう。ツイッターの連投では我慢できなくなったので、久しぶ…

猫の行方と夢の濃度。

1月6日の横浜アリーナで初めてジャニーズWESTを見てから4ヶ月。 転がり落ちるように重岡くんの沼に墜落し、見事なまでにズブズブです。 なうが満たされてくると、やはり昔のものにもどんどん手が出るようになって、BBJの映画版DVDや少年たち、昔の少クラ映像…

心のままシェケシェケナベイベー。

本当にまさかこんな日がくるとは思わなかった。…いろいろあって、溺れるナイフは劇場で4回観た。その頃のわたしは知りませんでした。ジャニーズWESTは、断然生の人たちで、個人も良いけど、断然グループの沼が底なしだということを。

Day.108:武器を手に入れた私たち。

初めに断っておきますが、こちらの記事は、東京の片隅のアラサーおたくがツイッターの140文字では飽き足らずKAT-TUNのDVDの素晴らしさを滔々と書き連ねるものです。 なので極めて主観的かつステマに近いものとなりますことをご了承ください… いや本当、めち…

誰も歩いたことない道を歩こう

リオ五輪、盛り上がってますね!!! 我らが亀梨くんも現地入りし、モンペなオタクたちの心配(主に治安面)をよそに お顔ぷっくぷくのお肌テッカテカで日々激かわリポートを届けてくれています!!!!! (本当にスポーツ少年だから絶対うれしいよね。良か…

すべての尊い物語の、夏のはじまり。

THE MUSIC DAY、みなさまお疲れ様でした。 私はあいにく終日予定があって、後から録画をかいつまんで見ました。 (KAT-TUNのいないシャッフルメドレーはまだ見てない。これからゆっくり、ね。) 見まして、見たんですが、そしたらもうなんというか、主にNEWS…

BRAND NEW STAGE

一度船を降りたわたしが、もう一度その船に乗せて欲しい、と、強く思った日の記録。 6年ぶりぐらいにブログを書く。もう書き方とか忘れたし、素敵なブログ記事はすでに沢山溢れているけど、今のこの衝動を覚えておきたくて、自分のために記しておきたくて。…